2023-12-10

女の人の足って見ていいの?

今朝方飲みからの帰りの電車で座ってたら女の人が隣に座って

足放り出してグースカ寝はじめたんだよね

別にそれはどうでもいいけど困るのは短いスカート

肌色面積が多くって目のやり場に困るわけよ

俺はただスマホが見たいだけなわけ

でもスマホ見てると周辺視野で肌色がチラついて気が散るんだよね

スマホに集中できないから、もう目瞑って最寄り駅まで過ごしたさ

迷惑だなあと思ったけど、どんな服を着るかは人の自由から仕方ないよなあ

でも俺だけ我慢するのってなんかなあ

からもう自分マインドセットを変えてさ、

女の人の足は別に見てもいいもんだと思えば、

こういう我慢はなくなるんじゃないかと思ったわけよ

ずっと見てれば大したもんじゃないってなって気が散らなくなるかもしれん

でも世間的にはどうなんだろ?

生足を出していいのは生足を見られる覚悟があるやつだけだってことでいいのか?


追記

解決たか

サングラスかければ生足も暗くなって気にならないんじゃね?

追記追記

だめだった

偏光グラスだからか、スマホ保護シートが石油みたいな虹色になる

あと車内でサングラスってちょっと

  • したしくないひとをぎょうしするのはよくない しかいにはいるぶんにはしかたない

  • でもキモくて金のないおっさんが生足を出しても見てくれないんですよねわかります

    • 僕は美しくて可憐なおっさんだからまた話は違うけど ミニスカ履いてるとチラチラ脚見てくる弱者男性いるよ ミニスカ=エッチって条件付けされてるから履いてるのがおっさんでも惹き...

  • 見られたくない人とか、足に自信がない人はミニスカ履かないから、私服でミニスカ履いている人の足少し見ても本人はそんなに気にしないと思う。ただ、女としては「あのおっさんめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん