2023-12-10

6年ぶりにセックスしてやっと価値が見いだせたかもしれない

正直膣から快感を得たことがないのでボランティアとしての意味合いが強く特にモチベもなかったんだけど、相手はこっちをその気にさせるためにやたら丁寧に扱ってくるし、諸々の費用相手持ちだし、お手軽に自己肯定感をあげるには丁度よいかもしれん。勿論乱暴しない相手というのが大前提ではあるけど。

ちゃんとした見目で責任感のある男の人に避妊病気予防して丁寧に抱かれる分にはありだな〜

  • 興味のない異性と結婚してまで大変ですなあ 結婚しないといけない世間体パンチは残酷すぎる こういうカップルばかりだから既婚者の幸福度が凄まじく低いんだと思おう

    • >既婚者の幸福度が凄まじく低い これはね、結婚して配偶者や家族を持ったのにも関わらず、独身の気持ちで自分勝手をとおそうとするからなんやで🙂

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん