2023-12-09

ここに『A』という事象があるとします。

ただ『A』は非常に難解なため、『A』の本質については誰も正確には知りませんでした。それでも人々の関心は『A』に集い、多くの人が『A』についての議論を白熱させました。

やがて研究者が現れ、『A』は研究対象となり、『A』に対する専門家がちらほらと現れはじめました。

人々は専門家から『A』について教わり、そうして分かった気になって『A』を語り、我が物顔で『A』を扱うようになりました。

それでも、『A』について正確に理解しているもの存在せず、数多の増田が誤りの『A』を語り、ぶつけ、怒り、けなし、泣き、叫び、笑い、喚き、驕り、それから

その後も『A』については誰も知らなかったのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん