2023-12-06

なんではてなってイスラエル批判一辺倒なの?

だってイスラエル問題はわかる。

あそこに入ってきた理由が滅茶苦茶だし、今やってるのはどう見てもハマス以外の人間対象にした攻撃だ。

  

けどパレスチナ、というかイスラム側もめっちゃ怖くね?

同じ神を信じない人間への攻撃性残虐性がありありと見える。

折り合う気が無い感じの移民欧州各国で増殖してガザ問題で凶暴なデモを行うのも見た(人数と密度が凄い)。

あちら側に味方するのも身を亡ぼす選択だなとわかる。

 

そうすると一応折り合えるのはユダヤ人の方じゃね?   

欧米イスラエルに肩入れするのもわかる。(なんで自国に恐ろしい感じの移民跳梁跋扈させてるのはわからん

  • ユダヤ人は欧米とは折り合うけど人認定しない人種とは一切折り合わないから火種として残り続けて結局その火がこっちに飛び火するからめんどくさいやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん