2023-12-03

射精責任wwwwwww

中出しする男とやるな

こんな簡単なことも理解出来ない女さんってなんなの?

ってか、もっと主体的セックスしろ

セックスしたくないなら断る

セックスするなら女が相手コンドーム付けてセックスリードする

教育で教えるべきことはこれだよ

これが出来ないかモテないし変な男に中出しされるんだよ

変な男は中出しするに決まってんだろ

変なんだから

変な男を生み出さない事なんて教育で出来るわけない

出来るなら教育非行少年少女を無くしてみせろよw

  • 避妊具も外出しも100%では無いというのが教育で教えるべき内容だし責任を取れないなら男女問わず性行為するなって事になるのでは

    • というか妊娠してくないならセックスしない こんな簡単なこともできないのびっくりする 望まない妊娠ってなんだよwwwwww 相手の胸を包丁で刺しながら、これは望まない殺人なんですと...

      • そもそも女は言うほどセックスしたくない そんで仕方なくやってると大半の男は馬鹿でキチガイだから途中で外したりするわけ

        • 仕方なくセックスするって金銭目的以外でどういう状況なんだ

  • 女性の判断能力にそれを求めるのは酷だよ… 心理カウンセリングの専門家も現場を見てきた その上で射精責任を提言してる 綺麗事じゃないんだよね

  • そもそもセックスするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん