2023-11-29

本気で燃えている火事とき消防車馬鹿っ速い!!

運転してたらメチャクチャボーボーに燃えてる火事と遭遇した。

人生でこんなに建物燃えてるの初めて見たよ!!くらいのやつ。

運転中だったからじっくりと見てたわけでもないんだけど、すごいインパクトだった。

で、しばらく運転してたら当然消防車がやってきたんだけど、すんごい速度で走ってた。

いやあくまで見た感じなんだけどね。

普段サイレン鳴らして走ってる消防車なんて全然本気出してなかったんだ!って感じ。

消防車って出動するときでも、

本気で燃えてるパターンと、

ちょっとしたボヤなんだけど万が一燃え広がったらいけないからってパターンがあるんじゃないかな?

勝手想像だけどね。

で、たいていは一応念のための出動なんだよ、きっと。

でも、稀に本気でボーボボ燃えてる火事の時があって、そういうときは本気で突っ走るんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん