2023-11-29

身長モテるはいるのか

掲示板発言小町知恵袋などのQ&AサイトSNSなどインターネット社会に登場する「低身長だけどモテる男」はいったいどこにいるのだろう。

「私の友達で…」「私の夫の友達で…」「自分の知り合いに…」「自分の親戚に…」などの枕詞から始まる「背が低いけどモテる男性」。

伝聞ばっかりで本人が登場したことないし、残念ながら学生時代から社会人までに所属したあらゆるコミュニティで1人も見たことない。

本当にいるの?

いねーんだろうな

ははは

  • 低身長(168cm)とかやで

  • 私の夫、がない時点でお察しよ

  • 存在はするだろ 一般的には少数だろうけど

  • 男のチビで既婚は二十歳くらいまでにできた彼女相手 男のチビは自分がデブでブスな女だと思って若さがあるうちに動かないと終わり

    • あー、もう学生時代終わっちまったわ なんか金のかかる趣味でも始めて生きてみるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん