2023-11-29

anond:20231129130909

あー、もう学生時代わっちまったわ

なんか金のかかる趣味でも始めて生きてみるわ

記事への反応 -
  • 掲示板、発言小町や知恵袋などのQ&Aサイト、SNSなどインターネット社会に登場する「低身長だけどモテる男」はいったいどこにいるのだろう。 「私の友達で…」「私の夫の友達で…」...

    • 男のチビで既婚は二十歳くらいまでにできた彼女相手 男のチビは自分がデブでブスな女だと思って若さがあるうちに動かないと終わり

      • あー、もう学生時代終わっちまったわ なんか金のかかる趣味でも始めて生きてみるわ

    • 低身長(168cm)とかやで

    • 私の夫、がない時点でお察しよ

    • 存在はするだろ 一般的には少数だろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん