2023-11-27

ただただゆっくりしたい

不安から抜け出してゆっくりしたい

ただゆっくりした

嫌なことを考えずゆっくりしたい

 

でもそのためには今目の前にあるこの難題たちを解決しなくてはならない

解決しないとゆっくりすることができない

でも解決できない

解決できたと思ったら次の難題が降りかかってくる

こんな状況がもう三年前から続いている

 

自分が安らぎを得られる日が来るのだろうか

よく、どうせお前がいなくても何も変わらないよって言われてますけど

それもある意味正しいと思う

でも社員2名の零細企業現場作業員代表取締役が休んだらそれなりに影響あるだろうし

毎日金庫開けて現金出すのは誰にも任せられないんだわ

店舗開店と戸締まりあんまり従業員に鍵預けたくないんだワ

信頼できる従業員を育てられなかったお前のせいってのもまあそのとおりなんだけど

別に俺が採用した人間でもないし、前代表者がテキトー採用したのを引き継がざるを得なかったんだワ

  • 潰せばいいじゃん。そんでもう一回やり直せばいいじゃん

  • オレもだよ。。。 世知辛い世の中だよな。 ただただゆっくり抜いたり出したりして、ゆっくりシたいだけなのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん