2023-11-26

友人を怒らせてしまって謝ったけど許してくれなさそう

言葉遣いが下手くそなせい、自分が過剰に卑屈なせいというのはわかっているけど上手くいかなかった

貴重な友が去っていった つらい

でも友にとっては自分なんかそばにいないほうが人生かになるだろうし、これでいいんだ、という気持ちもある

何もかも自己肯定感が低すぎるせいな気がする

どうしても自分クズな最低野郎でとっととしねばいいのにという考えが拭えない

でもしぬのは痛いし苦しいだろうしで怖くて飛び降りとかする勇気も無いので輪をかけてクズ

トラックかに轢かれて秒で意識失ってあの世とかはちょっといいなと思うけど、トラック運転手にも申し訳がたたない

一体どうしたらいいんだろう

何で生きてるだけで責められてるような気持ちになるんだろう

何をすれば許されるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん