2023-11-25

[] そのはっぴゃくごじゅうなな

フェリクーッス

 

本日女性に対する暴力撤廃国際デー日本においてはOLの日憂国忌ハイビジョンの日となっております

人間は大切ですね、あまり邪険に扱って良い思いをするようなことはありません。

からといって丁重に扱いすぎても勘違いをさせてしまうので、しっかりとラインを決めて扱い方を考えるべきですね。

めんどくさいですね!人間の取り扱い方はめんどくさいです!

ですがそれでも人間と関わらなければいけなかったりするから更にめんどくさいです。

たまに人間と関わらなくていい場所に行ってのんびり余生を過ごしたいなと思わなくも無いのですが

まぁ、それはそれでとても贅沢な悩みなのでしょうね。

上手いことしんどくない距離を把握して関係を保っていきましょう。

 

ということで本日は【適切な距離感よいか】でいきたいと思います

適切な距離感よいか!適切な距離感ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん