2023-11-23

M-1グランプリクォータ制の導入を求めます

本日準決勝進出者が発表されたが、なんと女性が0人!

「元々女性の出場者が少ない」とかい意見もあるので準々決勝の女性出場者を数えてみたところ(手計算なんで間違ってたらメンゴ)


大阪 38組79人

男:女 74:5

東京A 38組80人

男:女 67:13

東京B 47組96人

男:女 88:8


26人もいた女性出場者が全員落選させられた

これに普通の人なら違和感を覚えるよね

ということで、決勝進出1020人(全組コンビ仮定)のうち1/4の5人は女性とすることを義務付けるクォータ制の導入を要望します!

  • メンゴとか言う時点でおっさんだろうにいい歳こいて何やってんの?

  • M-1グランプリももうそろそろマンネリ化凄いなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん