2023-11-23

anond:20231123095521

ワイはこういうこと言う人嫌いよ

ジェンダーレス、ノンバイナリーが当たり前の世の中になって欲しい

 

別におっさんが髭生やしてスカート履いたっていいし、

田舎ばあちゃんや独特なハリウッドスター解釈しているおばさんが角刈ノーメイクだったりするように

若い子がそれやるの当たり前の世の中になって欲しい

 

 

 

でもまぁ、女装はいいけど、生殖機能残したまま戸籍の変更しようとするボケ上級国民は認めませんけどね

あと戸籍変更したあともスポーツとかでむちゃくちゃなことする人も認めません

寝言は寝て言えですの

記事への反応 -
  • おじさんの女装はキモいのにおばさんの女装はそこそこ見れるのは何故なんだ?

    • ワイはこういうこと言う人嫌いよ ジェンダーレス、ノンバイナリーが当たり前の世の中になって欲しい   別におっさんが髭生やしてスカート履いたっていいし、 田舎ばあちゃんや独特...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん