2023-11-19

[] そのはっぴゃくごじゅういち

レセップーッス

 

日曜作業お疲れ様です。

本日は国際男性デー、世界トイレの日日本においては農協記念日鉄道電化の日、一茶忌、いい塾の日、緑のおばさんの日となっております

トイレって大事ですよ。

排泄をするということが大事ですからね。

その際に色々な不手際があると排泄も満足に行えませんからね。

最近なんか特に寒くなったりして、そのせいでヒートショックも発生しかねませんから、部屋間を移動する時の寒暖差には気を付けましょうね。

いやぁ、注意すべきことが多くて書き甲斐がありますね。

問題は筆が遅いことだけです。

 

ということで本日は【提出物よいか】でいきたいと思います

提出物よいか!提出物ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん