結局どのデッキでもメガクラッシュが必要(2マス移動できるまともなカードがこれしかないので)
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どうせメガクラッシュ何枚も積むなら守備デッキにしたほうがよくね?
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パイロマンサーとか出血連打とか色々試したけど、結局最終的にはメガクラッシュでピョンピョンすることになるのでもうマジでメガクラッシュを軸にして強化パーツ集めればいいなって。
序盤はある程度周回やジョブの個性出るけど、カードの削除が進んでくる後半だと似たりよったりなデッキにしかならねえ。
2マス移動するかガード固めるかしないとどうしようもない状況をゲームがガンガン作ってくるせいでメガクラ抜くともう単なる舐めプにしかならねえの本当にどうにかしろ。
俺なんか変なこと言ってる?