2023-11-17

フリーレンのエロ二次創作

Twitter見てるとたまに流れて来るが不思議で仕方ない。

アニメで人気が出ているのはわかる。でもあれって原作にまったくエロ要素ないじゃん。エロどころかレギュラーメンバーに惚れたやいたの話も無いし、どこからえろ系に繋げようと思うかがわからん

やっぱ旬だから、話関係なしにとりあえず描くってやつらばっかなのかな絵描きは。そんでいいねフォロワー稼ぎ目当てってこと?

ちなみにチェンソーマンもギリわからなかった。デンジおっぱいに執着してるところはあったけど、マキマさんが服をぬぐ描写しかデブ巨根の汚いおっさん相手に)を頭の中でいろいろ補完しようと頑張ったが思いつかず無理だった。

  • 惚れた焼いたの話いっぱいあるやん

    • まじ? 途中までしか読んでなかったから知らなかった。ぜひ誰と誰が惚れた腫れたしたか教えて欲しい。

      • なんか若い方の戦士と女ずっとそういう話やっとるやんけ

  • エロ同人って太古の昔からそういうものでは

    • たかだか同人誌に整ってるかどうかを求めるのが間違ってる話か〜

  • 性的嗜好なんていくらでもあるだろ という気持ちと 流行ってるから書いているんだろう という二つの気持ち

  • 同じコマにいるだけの会話もないキャラ同士のえろ同人もあるしそんなもんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん