2023-11-17

コロナワクチンで死者9割以上減←バカ?w

https://nordot.app/1097790003285230554

これ本気で信じてる?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/nordot.app/1097790003285230554

  

・1メチルシュードウリジンによる免疫抑制

・体のいたるところに運ばれるmRNA

・繰り返しの接種によるIgG4の大幅誘導とそれによる長期的免疫低下

DNA分解酵素であるDNaseIでも、処理しきれずDNAの断片が大量混入

  

mRNAワクチンはこれだけ問題ある。こんなんで、誰が救われるんだよ?w

機序から考えろよ。

どんだけワクチンを打って人が感染して死んでると思ってるんだよ?

  

もう、はてなに限らず、ワクチンを打って取り返しのつかなくなった奴は、妄想にしがみついて生きるしかないんだろうな。

お前らが、無理矢理「安全」ってことにしようが、もう無理だよw

  

本当にバカクズで、どうしようもねぇ奴ばかりだな。

ワクチン猛毒で、君たちには未来はないんだよ。

いい加減にしな。呆れるわ。

  • ワクチンは猛毒で、君たちには未来はない ならそのうち居なくなるでしょ 放っておけば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん