2023-11-15

ブクマカ野球の名審判だった

女が17歳11ヶ月の時

ボール!」

犯罪者グルーミング去勢死刑にして欲しい!」

18歳1ヶ月の時

ストライク!」

「女の自由意志!一人前の大人の判断!反対する奴は保守自覚を持て!」

これ両方言ってる人は自分の中で矛盾ないんか。18歳から違法じゃないのは単に法律で決めただけで、18歳の誕生日に急に判断力がつくわけじゃないんだゾ。この2件ではほぼ女の精神年齢は同じなんだから反応もほぼ同等であるべきや。

  • 18歳の誕生日の日付変更と同時にプレイが始まるAV良いよね。 始まるまでは良いのに始まったらなんか単調でイマイチなのが多いけど。

    • 行為と撮影なんかは別にその瞬間から合法だからいいんだけで出演の判断を17歳時点でしてるのはだめかもしれんね

  • この手の年齢基準は、酒やタバコやギャンブルや運転も、もちろん増田の言う通り境目は曖昧なはずなんだけど、考えられる二通りの基準 「18歳までは全員まるでダメだけど、18歳を過ぎ...

    • ま、これだろな。 さすがに「18歳になったら1割ぐらいは成熟してくるから全部解禁したれ!」とはなってないだろ。(とは言い切れない適当さがありそうなのが怖いとこだが)

  • でも、この「数ヶ月程度じゃ人間はほとんど変わらないから責任能力を持てない」 理論を何度も適用すると、帰納法的に人間は一生結婚できなくなってしまいますよね

  • 少年犯罪も14歳になったから急に罰するんじゃなくて、加齢とともに少しずつ罰していかなきゃいけないということか

  • 両方言ってる奴はおらんやろ グルーミンググルーミング言ってる奴は19歳で再会してから交際が始まったって明かされても 19歳でもグルーミングは成立するって言い張ってる

  • 野球って厳密にルール決まってるからルール通りに解釈すればストライクもボールも完璧に判断できるのに ストライクコースを勝手にボールとか言い出してるのがお前だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん