2023-11-11

うちのオフィスビルトイレの静けさって言ったら

なぜオフィスビルトイレは「シーーーン」としてるのか。今考えたら音が出るものが無いもんな、オフィスビルには。

なんか隣のおじさんのうんこあなるを通るときの「みりみりみり」って音が聞こえるもん。

静かだったら個室の頑丈にして防音にして欲しい。

さらに今のビルは、いちばん静かな時は、女性が水を流さずにおしっこをすると、じょろじょろー音が聞こえる。

昼間はみんな水を流して音を消してるから、壁の中の水道管も鳴って聞こえないけど、

残業とかで21時を超えて、女子も何故か水を流さずにおしっこする人がいて、そんな時は(おばさんでありませんように)って祈る。

後、女子トイレから「ぷっー」っておならの音が響き聞こえたこともあって、その時は情けなのでどんな人か見ないで会社に戻った。

オフィスビルトイレは静かすぎるからトイレ全体に音姫流しとけよ、って話でした。

駅のトイレでシコってたら、隣からホモに話しかけられました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん