2023-11-09

立川殺人事件は忘れていたけど、

当時風俗嬢名前が出されて、犯人少年で晒されないと批判されていたのを少し思い出した。

人妻夜這いする」というコンセプトの派遣風俗店「X」

https://bunshun.jp/articles/-/45876

人妻夜這いする派遣風俗!?なにそれと思ったけど、この記事を読んでて少し分かった。

それにしてもなぜこんな危険方法営業するんだろうな。

最近特におかしい奴が多いんだから、こんな危険営業しちゃだめだよね。

ただでさえ危険デリヘルなのになー、と深く思った。


それにしても俺は世間事情に疎い事が良く分かった。

  • キチガイのふりしてる、ただのテレビ好きじゃないの? 被告人の男の不規則発言は止まらず、休廷となった。  再開の直前にも「スターウォーズ……、インターポールに……、仮面...

    • ラインナップが2021年当時19歳とは思えない古さなんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん