2023-11-05

風俗システムが分からない

今日夢で風俗言ったんですよ職場の人と。

でも私初めてだったんでよくわからないんです。

受付で皆「7番」って選んでるんですよ。

んでふと目の前を見るとズラーってパイプ椅子が4✕4ぐらい並んでてそれ全部に女の人が座ってるんです。

それで受付の前で迷っているとお姉さんが紙見せてくれるんです。

なんか椅子の座ってる場所グループ分けしてるっぽいんですよ、

それでその椅子分けと同じ紙の右下に各グループサービス内容が書いてあって7番は「本番あり」なんですよ。

なるほどだから皆7番なのか。

でも本番だとお金が足りないかも知れないなと思って、まあ自分初心者だし風営法的にセーフなのはいかと思って探すけど見つからないんですよ。

どうしようかなと思ってると「そもそも風俗ってこういうシステムだっけ?」という疑問が湧いてきて、そしたら一斉に皆席替えを始めるわけですよ。

え?そんなことしたら特定相手を目当てにしてた人はどうするの?と思って横を振り向くと職場の人が消えてるんですよ。

それで僕は気づいたんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん