2023-11-03

なぜ胸が大きくなったのかわからない

オタクブスなので釣りとかではない

なぜ胸が大きくなったのかわからない

太ったとか食生活が極端に変わったとか環境が変わったとかでもなくじわじわ胸が大きくなりBカップからEカップになった

アラサーなのに

病院に行ったけど異常はなかった

最近X(Twitter)とかで「マッサージとか食い物とか筋トレで胸が大きくなることはない(つまり手術しかない)」「だから努力で大きくなったというのは嘘かステマ」というのがよく流れてくる

でも大きくなってしまった

なぜなんだろう

たまに育毛剤で胸がふくらんだ男性の話を見るけど

女性ホルモンなのかな

最近好きなマンガ読んでるから

いやそれでもそこまで影響ないだろう

うーん

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん