2023-11-03

自分なりの闘い方のメモ

最初の1分半はジャブだけで距離感をつかむ

なんとかジャブで相手を触る頻度を上げれるかテスト

ジャブで触れることが確信できたら右を入れれるタイミングを作るように頑張る

ジャブで触らせてくれない相手場合はガードを固めにしてなんとか手が届くところまで近づくようにする

2Rめはジャブが触れるパターンだとそのまま詰める

触らせてくれないパターンデフェンス7割と早い手打ちでなんとかタイミングを探る

上下の打ち分けを明確にして攻撃を読まれないように、頭を止めないようにして致命症を負わないように、体力を温存できるよう軽く早いパンチ相手のスタミナを奪うことに専念する

3Rめは勝負のラウンド

触らせてくれるような相手なら連打で押し込めるチャンスが数回はあるはず

スタミナをうまく奪えてたら相打覚悟の左右を振り切りでラッキーパンチを狙うしかない

さくっと倒されることも十分あるけど基本的プランはもうこれしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん