2023-11-01

anond:20231101163356

たとえば、中村敏英監督部員に指示して、嫌がる学生意思無視して試合に勝てるように薬物をドーピングしていたのなら、

かに大学不祥事だと思うけど、年齢的には既に成人している大人が、自らの意思大麻をやる分には、

別に大学関係ないと思うんだよね。

大学いくら自治があっても、警察並みの捜査権は無いんだし、学生本人がもうやりませんといったら、

それ以上は疑えないでしょう。

まぁ、大学としては不定期に抜き打ちで、警察に頼んで大麻探知犬を連れてきてもらって散歩してみてもらうくらいは

やっても良かったでしょうけど。

記事への反応 -
  • 大企業で働く先輩がかわいそうだ 不当な差別を受ける可能性がある

    • たとえば、中村敏英監督が部員に指示して、嫌がる学生の意思を無視して大麻をやらせていたのなら、 確かに大学の不祥事だと思うけど、年齢的には既に成人している大人が、自らの意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん