2023-10-18

クーアンドリク問題

もっと話題になるかと思ったのに全然話題にならないし、

デマもあるからってクーアンドリクを擁護している層もいる。

自分は数年前からペット関連でSNSやってるせいかクーアンドリクの悪評をよく聞いて、

大手インフルエンサーに取り上げられて炎上したときは「ようやく表沙汰になったか」と安心までしたのに、

クーアンドリクは以前と変わらず営業していて、店にも猫カフェにもお客さんは入っている。

どうして何も変わらないんだろう。

  • 所詮数十万程度の"モノ"だからな 自動車みたいに高価で人命に関わるものではないので、ビッグモーターのようには行かない

    • まぁ、どう保管されていたとしてもペットとしての機能が損なわれていなければ問題ないし…

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん