2023-10-17

かに俺は雑用係だが。もう一人俺より遥かに歳食った未だに原付事務所行き来してる悲しいおっさんがいるが。

こっちが転んで痛いのに、自分が重いもの運ぶからってさも手伝って当たり前かのようにちょっといかなって言ってくるの不愉快だわ。

お前が仕事熱心なのはいいけど俺がお前の仕事に貢献して何になるんだよ。

そのうえこっちの状況感情蔑ろにしてる感じが最高にうぜえ

実はどうとでもなる痛さでもあるんだけどメタルギアスネークエヴァ関係じゃあるめえしお前ごときのために奮起する気になんかなれねえんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん