2023-10-16

性懲りも無くまた人を好きになる

20代後半男なんだが好きな女性から親友ポジ認定されることが多い。

告白すると大体フリーズしたのち苦笑いからの『友達しか見れない』『男に生まれればよかった』『親友だと思ってたのに』等々思い思いに悲しみや落胆の感想を伝えられてきた。

しかし性懲りも無くまた人を好きになってしまう。

積み重なった上記のようなエピソードが、自分好意相手を傷つけると訴えてくるせいでなんで好きになってしまったのかと自責の念に囚われる。むずかしいね

  • 親友ポジって「便利なやつ」の言い換えでしょ?

  • 女から認定されてるんじゃなくて あなたの女との関わり方が親友ポジ狙いなだけ。 友達面して近づいてきた男がいきなりチンポ立ててくるのは迷惑行為。 最初からチンポ立ててオスと...

  • いっそのこと付き合わずにセックスだけしたら? 親友になれるならついでにセフレにはなれると思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん