2023-10-13

[] そのはっぴゃくじゅうよん

ユキヤーッス

 

本日は国際防災デー、日本においてはサツマイモの日、引っ越しの日、麻酔の日となっております

今年は今年でなんだか世界中で妙な天災が多かったですからね、いつ天災というのが襲ってくるのかは分かりませんが大体の目安ぐらいは付けておきたいものですね。

その土地しか起き得ない災害もありますから、事前にその土地で起きた天災等を調べておくのは大事かもしれません。

 

ということで本日は【環境確認いか】でいきたいと思います

環境確認いか環境確認ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

  • 最近投稿遅いから仕事忙しいんだろうね、お疲れ様です

    • ウィッス タ タンニ ズボラ ナ ダケ ッス ゴシンパイ シテ イタダキ マコト ニ アリガトウ ゴザイマス ッス ウィッス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん