2023-10-10

細川バレンタインって日本チャンプレベルなのに金持ってそうだし、現役中に八百長とか賭け試合で金稼いだんだろうな

って言われて「光栄だなぁ」って思えるんだったら「実際にドーピングやってない奴がドーピングやってるって言われるのはむしろ光栄」って言ってもいいと思うんだけど、たぶんブチ切れて🐴🦌の絵文字送り付けてきそうなんだよな。

正式に知恵と労力搾って成しえた結果を「お前はズルしたんだろ。倫理に悖る行為で得た結果なんだろ」って言われて嫌な気持ちにならん奴おらんやろ。

なんか日本人って謙遜文化っていうか「俺は頑張って成功したんだぞ」って言いたがらないから、市勢の世間話で「あの家金持ちから悪いことしてるんだろ」みたいな会話が横行するけど普通にクソ失礼な話だと思うんだよな。

  • 細川ガラシャ、な

  • 外資系金融会社の正社員としてもプロボクサーとしても「自分の100 %を出す」ために二足のわらじを履いている選手。

    • 日本チャンピオンになるために外資系企業は辞めてて 引退下今は一軒家をリフォームして賃貸する仕事とYoutubeをメインにやってるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん