2023-10-09

男性の謎習性

私が旦那に「〇〇さんのかっこいい立ち振る舞いを見習え。」と意見したことがある。

そうすると旦那は「あい不倫するようなやつだけどいいのか」と言ってきた。

そのときわたしの頭には、

「ああ、旦那ゴミみたいな母親の腐った用水からまれてきた人間だったら

私のことを『不倫するようなやつをかっこいいといったやつ』みたいに言うんだろうな」

という考えがよぎった。

次に旦那が言った言葉がこれ

「いや、不倫するやつがかっこいいなら俺も不誠実になろうか?w」

ああーーーー

旦那は「自分母親ゴミ自分はその腐った用水からまれてきました。」とわざわざ自供したのだ。

から旦那の望み通りそのように扱ってあげようかと思ったのだが

逆 切 れ wwwwwww

バカ扱いしろ強要しといてバカ扱いすると切れるのは男性特有の謎習性だけど、

これって男性の皆さんは理解できるんですか???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん