2023-10-07

海外製のプラグイン芳香剤使ってる

向こうで買えば日用品だろうが、輸入ものちょっと高い

けど濃厚で良い

とろけるほどに甘い香り国内メーカー芳香剤にはまず無い

通販最初バニラ複数個セットと本体買った

その後、メルカリでいろんな種類をバラエティセットにして売ってるのを見かけて購入した

1個を使い切ってから次、ではなく、その時々の気分で付け替える形で使ってる

今つけてるのはバニラパッションフルーツというやつ

こないだまではエキゾチックフローラル、みたいなの使ってた

甘くて濃厚で癒される

一応ほかに石鹸系なんかも買ったが、悪くないけどまあ普通

わざわざ海外芳香剤使うならやっぱりガツンと甘いのが自分には満足度高い

  • なんてやつ?おすすめ知りたい

    • レスありがとう、そうグレードです シアーバニラとエキゾチックトロピカルブロッサムがお気に入り グレードのプラグイン、楽天で買ったけどドラッグストアでも売ってるのかな?うち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん