2023-10-05

複数属性持ちでいちばんかっこよい組み合わせは雷✕炎

水+炎 お風呂じゃん

水+土 泥じゃん

水+風 4DXじゃん

水+氷 お冷じゃん

水+雷 お風呂で髭剃して感電死じゃん

水+光 4DXじゃん

水+闇 ナイトプールじゃん

炎+土 土器じゃん

炎+風 キャンプじゃん

炎+氷 水単独属性じゃん

炎✕雷 最強じゃん

炎+光 花火じゃん

炎+闇 邪王炎殺黒龍波じゃん

土+風 目に入るじゃん

土+氷 不純物じゃん

土+雷 ツチイカヅチじゃん

土+光 微生物じゃん

土+闇 がち暗いやつじゃん

風+氷 たいして涼しくないじゃん

風+雷 風神雷神じゃん

風+光 『風光る』は、渡辺多恵子による日本漫画作品じゃん

風+闇 こっちに風の通り道がある。抜け出せそうじゃん

氷+雷 冬の雷は、なんと夏の雷に比べ100倍以上に達する凄まじいエネルギーを持っているじゃん

氷+光 おしゃれじゃん

氷+闇 寝たら死ぬじゃん

雷+光 自然じゃん

雷+闇 くっきり写真に写るじゃん

光+闇 勇者魔王じゃん

 

な?

  • 水に火をかけるとお湯だけど、火に水をかけると消えるので、魔法の属性は可換ではないと思う

  • メドローアがない

  • 光と闇が両方そなわり最強に見える

  • 過負荷は熟知盛ってもダメージはたかが知れてるんだよな

  • そこだけかけ算にしてBL自カプ以外下げかよ ってのと >>  風+光 『風光る』は、渡辺多恵子による日本の漫画作品じゃん 風+闇 こっちに風の通り道がある。抜け出せそうじ...

  • お互いのやれる事が似通ってるから2属性使う意味が薄そう ちっちゃい子がやるRPGみたいにバフデバフかけないでひたすら攻撃呪文使う戦いみたいな

  • 最悪なのは弱者男性

  • 合技、雷竜の城(ドラゴンキャッスル)

  • 炎に風は強いって血界戦線でやってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん