2023-10-05

anond:20231004233044

ジャニーズファンて、「私はジャニーズ熱狂的なヲタクではないですが」てスタンス事務擁護するの大好きだよね ファンでない〜さんが、ファンではないうちの家族が〜、母が〜今の報道イジメだと思うって言ってました〜等々 ってよく見る

ファンは公平なもの見方ができないと世間から思われていることに相当な負い目を感じている模様

でもあなた言動からファンだってのはバレバレなんですよと突っ込みたいアカウントをよく見る

記事への反応 -
  • あか☆ねこ @Aka_neko NHK、やってしまったな。実際にあったのは「指名NG記者」リストではなく「氏名NG記者(つまり記者の個人名は出さない)」リストだったようだ。公共放送できちんとした...

    • ジャニーズファンて、「私はジャニーズの熱狂的なヲタクではないですが」てスタンスで事務者擁護するの大好きだよね ファンでない〜さんが、ファンではないうちの家族が〜、母が〜...

      • 一般常識あるなら「ジャニーズ事務所(事務所onlyね)許すまじ!」ってなるはずのに今までと同じような活動ができなくなる事を危惧してるのか「CMの契約解除なんてありえない!不買運動...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん