2023-10-04

小さい嫌な奴エピ教えて

みんなの周りの性格悪いやつエピ教えて

いじめとかするのは性格悪いっていうか犯罪者だと思ってるから除外

うちの職場BBA

毎日のように愚痴言ってる

推しタレント以外のことはほとんど愚痴ってるから逆にすごい

例えばお客さんから手土産いただいたとき

少ないと足りない 多いと余るから困る ぴったりでも余裕をもって多めにもってこい

どうすりゃいいんだよ

増田が鎮痛剤飲んでるの見ると私は肩が痛い腰が痛いと謎の対抗

テレビ芸能ニュースの話の時も面倒だから増田は見てなかった知らなかったって答えると

私も知らないんだけどーテレビ見ないんだけどーネット見てないんだけどー

謎のテレビ系みない人アピールもすごい

こういう小さいエピあったら聞かせて

愚痴ばっかり聞かされて病みそうだから、他にも同じような人いたら救われる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん