2023-10-04

anond:20231004131615

生きた人間ではイけない、キャラオナホくらいおまえに対して無反応・無関心になってもらわないと性愛できないくらい弱っちい心の持ち主ってこと?

それともキャラクターの媚びと現実人間関係を混同したまま大人なっちゃったってこと?

どちらにしても生きづらそうだけどまあ個人性癖だしな。

他人の子供とかに関心が向かなくてよかったよ。

そのまま一人(+心の中のキャラクター)で生きていけばいい。

ああキャラクターのファンサイトに顔をだしてここでいっちゃった対人性愛殺人~みたいな妄想いいだして迷惑かけるなよ。

おまえほどのアホは対物性愛者でもそうそういないか同類とみられたら迷惑するやつらばっかやで。

じゃあね宮崎勤

記事への反応 -
  • 流石に意味不明でウケる。 対人性愛者って頭も悪いの?

    • 対物性愛ってオナホに精液捨ててる人のこと?

      • 生きた人格のある人間をオナホだと思ってる対人性愛者よりも倫理的に高等なセクシュアリティだよね。

        • 生きた人格のある人間をオナホだと思ってる対人性愛者 それって昔のおまえのこと?

          • ??? 俺は物心ついた時にはフィクトセクシュアルだったけど? マジで頭悪いんだな対人性愛者って。 流石に可哀想になってきた。

            • 生きた人間ではイけない、キャラやオナホくらいおまえに対して無反応・無関心になってもらわないと性愛できないくらい弱っちい心の持ち主ってこと? それともキャラクターの媚びと...

              • 生きた人格のある他者を性的に消費しないと気が済まないのって、性欲じゃなくて支配欲かなんかだろ。 ファンサイトみたいなのはノリがキモいから行かない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん