2023-10-04

ダンボール授乳室使う?

自分は置いてあっても使わないな。

災害時なら使うけど、平常時に設置してあったら使わない。

最初に見た写真が、パイプ椅子の並んだスペースに置いてある写真で、そんな開けたところに置かれるのは嫌だなあって感想だった。写真は発表時のもので、実際はトイレの近くとかに置かれるのかな?

近所の図書館授乳室は無いんだけど、図書員さんに声をかけると奥の部屋に案内してくれて授乳が出来るらしい。館内のポスターで見た。

なんかダンボール授乳室を常設するよりかは、空いてる倉庫なりをちょっとしまっせスタイルのほうが安心する。

  • そしてその倉庫で二人目を仕込むのだ

  • 今のところ取れるのが、使わずに授乳するor使って授乳するの二択しかないってことなんだけど 倉庫貸しまっせができるならやっとるし 常設できるような授乳室を安価で設置できるなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん