2023-09-27

俺を好きなやつは絶対いない

おれは誰とでも仲がいい。嫌われない

家族も友人も部下も誰も俺のことを嫌いというやつはいない

どうすれば好かれるか分かっていて、自分を消して完璧に立ち回れる

しょーもないプライドで信用を落とす無能を見て憐れんでる

帰宅後の酒だけが親友

タバコ親友だったが金銭面で疎遠となってしまった

真の俺は悪口が大好きでニコ生に張り付いて悪口コメントを書きまくる邪悪のもの

そんなやつは好かれないから表では好かれる人でいる

むなしい。ダメな俺を好きだと言ってくれる人と死にたい

  • 尿路結石「いっしょに逝こうゼ!」 ワイ「アイツは止めとけ…」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん