2023-09-27

俺達にはまだ希望があったけどさ

39歳独身男性の俺がまだ若いころは

「そのうちに運命女性出会って幸せな家庭を築くんだ!きっとできるに違いない!」

って80%ぐらいは信じて生きてこれたけどさ。

 

今18歳ぐらいの普通の男って、そんな未来すら信じられないんじゃない??

「どうせ俺みたいな男が結婚して幸せな家庭築くとか無理だな。社会保険料給料の大半持っていかれて、パパ活女を買いながら孤独貧乏で寂しい人生を送るんだろうな。」

って思っちゃうよね、きっと。

 

守るものが何もない無敵の男たちがたくさん街を歩いてる未来ってけっこう怖いよね。

やすでに現在の話か、これは。

  • トレンディドラマの登場人物になれると信じてたな。 今の子は転生もので現実逃避する他ない。 「そのうちに運命の女性と出会って幸せな家庭を築くんだ!きっとできるに違いない!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん