2023-09-26

差別

からさまな黒人差別大衆の前で披露して見せた、アイルランド体操競技団体職員

数千人もの観衆の目の前での非道な行い。

https://courrier.jp/news/archives/339353/

差別された女の子は一生涯、差別されたことに苦しんでいくんだろうな。


俺も海外に行った時に差別されたことは何度か有った。

それは行く前から分かっていた事だからしょうがない事と諦めた。

日本人から差別されたのか、言葉が通じないか差別されたのかそれは分からない。

でもこの女の子は違う。

可哀そう過ぎる。

差別されたことのある人間なら多少分かる部分も有ると思うけど、

でもここまで酷いと... この女の子の闇は深いだろうな。

  • 出稼ぎか、マグロ漁船か?お疲れ様。 俺も海外に行った時に差別されたことは何度か有った。 それは行く前から分かっていた事だからしょうがない事と諦めた。

    • 船酔いしやすい体質だったから苦労したよ

      • 病気になったジャップはサメの餌にされるからな。 今度行くときは酔い止め必須だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん