2023-09-25

心療内科の初診予約でゴネたら予約できた

ゴネたというとちょっと語弊があるが、もう早く診てもらえないとマジでヤバいです!みたいなことを電話で伝えた

そしたら「なんとかします」って院長らしき先生が言ってくれて、昨日の朝早くに診察してもらえた

薬も貰えた、まずは少なめで様子を見て量を調整していくとのことだった

診察受けるのは私じゃなくて旦那なんだけど

ここ2ヶ月ぐらいかなり不調で、毎日取り乱してるしベッドから動けない喋れないで本当にヤバくて 私も仕事の都合でずっとそばにいることは難しいし

このまま放置してたら何か大変なことになるんじゃないかと私も毎日不安だった

どこの病院でも初診は2ヶ月待ちとか言われたし、ここの病院最初は1ヶ月先とか言われたんだけど、いや無理やろ!って思ってゴネたのが正解だった

この時間はいつも泣いてるんだけど、今日は薬飲んだせいかなんとか安静にはできているみたいだ、よかった

旦那の内心は正直分からないけど、ひとまずかかりつけの病院ができて本人もちょっとだけ安心してるのかな

早くぐっすり眠れるようになればいいな、とりあえず病院先生ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん