2023-09-24

つるぺたむっちりをコンセプトに作られたキャラなら時代が変わろうがそれを貫くべき

障害者をコンセプトに作られた患者を「木の芽木の芽!」と呼ばせた歴史を繰り返そうとする気か?

つるぺたむっちりな萌えキャラ村おこししてしま気持ち悪い村だから滅びるならそれで良し!

ちょっとエッチなコンセプトのキャラぐらいはセーフで人が来るならそれで良し!

そんなん村おこし関係ねえならそれで良し!

そんなのより「JK」とその派生語を気軽に使う文化の方を解決してやれ。

あいつら微塵も自覚ねえぞ。

相手公立高校とかだから気軽に殴ったら殴り返されるけど頑張ってくれよな✌

  • 沿岸バスの 萌えっ子キャラクターは、毎年変わっていたのにびっくり。 http://www.engan-bus.co.jp/05_moekko/01_character/index.html 2023年バージョンは、これ。 http://www.engan-bus.co.jp/05_moekko/01_character/m...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん