2023-09-23

小学生くらいの知性と品性で生きてる大人がかなりいるという恐怖

ビッグモーター社員とか

増田達とか

自分小学生の頃はクソガキの中のクソガキだったからその認知の歪みと自己正当化はよくわかるんだけど、

大人になってもこれくらいの脳みそで生きてる奴がたくさんいるんだと思うと恐怖しかない

漫画に出てくる三下の小悪党くらいの立ち回りで人生送ってるのに自分は鬼滅の煉獄さんみたいな正義の味方!と思ってる頭ビッグモーター

日本人の2割位はいると思う

  • 2割じゃなくて少なくとも6割はそうだろ 何十年間もで国全体が衰退し続けてるのが日本だぞ 半数以上がクソバカ無能ガイジじゃないと説明がつかない

  • >日本人の2割位はいると思う そこに自分が入っているとは微塵もおもってないのが小学生だよな!!

  • ビッグモーター社員年収1,400万「ぎゃははwww」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん