2023-09-22

何でLGBT界隈って男尊女卑エグいの?

レズビアンペニス付きレズビアンを受け入れないからとバッシングを受けている問題にしてもそうだし

JKローリングが女という呼び名を使わず生理のある人という呼び名を使う方々に疑問を呈したら、トランス差別者として猛烈なバッシングあい、無数の殺害予告が来た事にしてもそうだ。

https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a32804188/jk-rowling-200609/

彼等は手術をしないペニス付きトランス女性を女スペースに受け入れない事には怒るのに、女を生理のある人と呼べと主張する。

まり性器の手術してないトランス男性は女だと猛烈に主張している。

多分男のことを射精出来る人とか呼んでたら、射精出来る女もいるとぶち切れるだろうに。

GBT界隈の身体男性身体女性の扱いの格差がエグい。

  • まんことちんこで呼べば混同の余地ないのに女はまんこ呼び嫌がるじゃん

    • なんで男はちんこ呼びされても傷つかないのか

      • 男の本体がちんこだから

      • 男は単純に叩かれ慣れてるからなんとも思わんけど、女はチヤホヤしてあげないとすぐ傷つくからめんどくせぇんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん