2023-09-22

しろビッグモーターは正常だったってこと?

自分の周りで保険とか税金関係やってる人ってマジメな人多くて

やっぱこの手のお金を扱う人ってちゃんとしてるんだなーって思ってたんだが

損保ジャパン三井住友海上とかネクステージとかの狂ったニュース見てると

ビッグモーターはこの業界仕事を真っ当に遂行してたんじゃないかと思える

高速道路制限速度が80kmのところをみんなが100km出しているような

「まぁ違反はしてるけど、これやらないと回らないんだよね」

みたいな感じだったんじゃ無いか

ビッグモーター擁護する気は無いんだが業界全体の問題だし

国民としては監督してる金融庁をボロクソに責めるのが筋なんじゃないかという気がしてる

  • 組織ぐるみで隠してたら上はわからんと思うよ。それすら監督しろってのはその通りだがマンパワーの問題から現実的じゃない 故意に車傷つけたーとか内部告発か聡明な利用者じゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん