2023-09-19

成人する前に消えたい

診断されたことは無いけど100%発達障害だと思う

ネットとかここに書かれてる、仕事できない奴とかキチガイみたいな奴についてのことを見ては俺と全く同じ過ぎて絶望してる

発達障害ブーストでそこそこ良い学校には通ってるし、他人と比べて楽して小銭を稼いで遊んでいるので今は楽しい

ただ、卒業した後に地獄がくるのが確定しているのが辛い

人の気持ちがわからない、物事客観視できない、絶望的なほどに脳を使うことができない

チュートリアル日常生活ですらミスしまくってまともに出来ないのにどうやって仕事するんだろ

全部教えてもらえないと何もできない自分に嫌気が差す

卒業する前にだれか俺を消してほしい

  • 早めに受診して投薬試してみろ マジで人生変わる可能性がある

  • ITで技術一本で生きていくなら、そのタイプの人たくさんいるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん