2023-09-17

男性の性欲がいい方向に働く例

木下優樹菜サッカー選手が付き合ってることをワイドショーで知ったオカンは、とても驚いたようであった。木下優樹菜といえば強迫まがいの事件を起こして芸能界を干されている身分だ。「この三幸選手っていい人なんでしょうね。相手過去とか、今の立場を気にせず愛せるんだから」とオカンは感心したように言った。

俺はそれを聞いて、単に見た目とか性格チンコスーパーゴールだったってだけじゃね?と思ったわけだが、同時に、見た目と性格股間が反応さえするなら過去とか現在ステイタス別にそこまで気にしない、という男の恋愛スタイルは、オカンが言うように、なかなか良いものではないかなと思った。

  • 前科がある男と付き合ってる女もいくらでもいるし、単にオカンが世間知らずなだけじゃ…

    • オカンなめたらいかんぜよ! 元増田も彼女から生まれたきに!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん