2023-09-15

寝る前に妄想することが多いと思うけど俺の最近妄想光速で飛べるようになる妄想

光速で飛べたら田舎暮らししながら都内通勤できる

ただ光速で移動できることはバレたくないし、家を出ていきなり光速で移動したら風圧とかで周りが壊滅しちゃうからかなり上空まで近隣住民迷惑がかからないよう移動しなくちゃいけない

空を飛ぶ飛行機でも夜中だと音が聞こえるからギリギリ宇宙になるかならないかくらいまで上らなくちゃいけないか

さら都内にひっそり下りるのはより難しいと思うから千葉かにまずはおりてそこから通勤かなぁとか思ったり

なんて考えてるとすぐ寝ちゃう

  • 上空は寒いし、地表は暑いから 何着てこうか?とか迷うよね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん