2023-09-14

今日自分大事にしようと思って寄ったカフェデカい虫に遭遇する

パワハラ上司キモいウザ絡みをされ

Xでは下心が見え見えのクソリプをされ

何もかもがおしまいだったのでちょっといいカフェに寄った

自分の機嫌をとるというやつだ

普段まり頼まないお高いメニューを8割くらいいただいたところで、足元になにかいるのに気がついた

ここではあまり口にしたくない、でかい虫だ

この高いカフェ!?!?

さすがに悲鳴が口から小さく漏れ、そのままさっさと会計を終えて店を出た

からちゃんと店に言えば食事代もタダになったかもと思ったが、後の祭り

自分の機嫌をとるって難しいな

  • 増田はゴキブリも書けないほどの上品なインターネットじゃないだろ

  • タイトル見て「こういうサビありそうだな」と思い、いま試しに歌ってみたけど、デカい虫のくだりまで息がもたなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん