2023-09-13

USB-C信者たちは何故Apple様に感謝して跪かないの?

そもそもUSBという規格が広まったのはAppleが初代iMacに搭載したから。

AppleUSBの育ての親と言っても過言ではない。

さらUSB Type-Cに限っても、Appleは規格の策定に多大な貢献をしているし、2015年からいち早く新型Mac採用してその普及にも貢献している。

USB Type-Cが生まれたのも広まったのもAppleのおかげ。

AndroidユーザーどもはApple様がもたらした恵みを咽び泣きながら受け取るべきなんだよな。

ちなみに無線充電規格のQi2もAppleのMagSafeベースなので「俺はケーブルを使ってないからセーフ」と思ってる奴もアウトな。

スマホを充電するかぎり人はみな等しくApple様のお恵みから免れ得ない。

わかったらこれまでLightningを馬鹿にしていた罪を悔い、泣いて謝ってApple様のお慈悲にすがりたまえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん