2023-09-13

知り合いに風俗で働いてほしくはない

風俗偏見は無いんだけど

知り合いがデリヘルやり始めて1年くらいでなんかちょっと変わってしまっていた

明らかに感じてないし濡れてないし、乳首は触ると痛いって言うし、感じてるフリをするし、嫌がる感じがないし

初々しいのとか感じやすい反応がどこか行ってしまった

と金感覚が壊れてるし

 

これがもし彼氏ならと考えると結構しんどいと思う

前の愛人デリヘル嬢だったけど似たような反応だった

NGが増えていく、病みがち、金銭感覚おかし

 

もちろん上手くやる人も居るんだろうけど

擦れていっちゃう子は向いてないんだと思う

(ひょっとしたらデリなのが問題なのかもしれない)

 

前に元アイドルデリAV女優の子に当たったけど、あの子も擦れてたなあ

なんか独特の性格になるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん